お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[601] 87x2d786いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。http://rkO0T00n.re-japan.me/rkO0T00n/05/19-20:26
老人じゃ
[600] Q841s3T4同人即売会とかコミケって行った事あります?腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。そういう子を狙うには、まぁここかなhttp://j7p03g71.ko-mi-ke.net/j7p03g71/05/14-17:34
同人女
[599] 5M024C9pみなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。開催についてのお知らせです。(^^)当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を熟考しております。今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるいは輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!よりどりみどり!盛大にお楽しみください。http://z72NKD1u.kjpop.me/z72NKD1u/05/09-04:18
けいこ
[598] 65Q08853ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)涙目になりながら喜んでやんのwwwhttp://1Y181q3u.coresy.net/1Y181q3u/05/08-20:16
RapeMan
[597] CAn1dMr3もう好きにして好きにしてくださいお好きにどうぞhttp://6r9P10Cp.sukisuki.mobi/6r9P10Cp/05/03-02:37
マリナ
[596] Kf58vdc1あなたは黒ギャル派?それとも白ギャルの方がお好き?どちらも大量に捕まりますよ(笑)よりどりみどりですhttp://21B6H12k.kxyasx.info/21B6H12k/04/27-07:36
リバーシ
[595] wM54SH4eコスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど簡っっっっっっ単に、できちまったwhttp://j5w9570S.zetto.info/j5w9570S/04/27-05:38
シンジ
[594] j62w834Bみんなのエッチなつぶやきを覗き見!http://4876mhkV.twittor.co/4876mhkV/04/24-18:18
つい子
[593] t8V84j96初めまして。いきなりですが、真剣に悩んでるんです。主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?http://Sy6gG81f.k.brak.me/Sy6gG81f/04/24-18:12
洋子
[592] 2a8aPf93脅威の6P初体験。もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!もちろん、精液の話です。財布は逆に入りきらんくらい潤った。通帳の残金1000万突破wwhttp://KJ54Svu2.hexisag.info/KJ54Svu2/04/23-14:32
ゴリ
[591] 1QAs954x人妻と出会えまくりワロタwあいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?金も余って仕方ないらしいwhttp://5427uA80.zetto.org/5427uA80/04/22-12:36
けんた
[590] 6fwH672j壊れるほど激しい夜を希望してるの…お願い、お願いします。壊して…?http://850kUiHC.braik.info/850kUiHC/04/21-10:27
マゾヒスト
[589] Vnvz8pY3俺と決闘!俺の血糖!俺の血統!俺のケツと!女の穴はどっちが良いんだぜ!?http://WjS7353C.tv.regzari.com/WjS7353C/04/19-06:21
MC浜
[588] n302qM77見ちゃだめだよ!絶対だよ!18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!http://P9zF8UQS.x-18.net/P9zF8UQS/04/19-04:31
18禁
[587] 7A685lR4性的な意味での規約違反のお知らせどうも。大村美和子です。そちらの所持されておりますチンポに関して、規約違反に該当しかねない問題が発生しておりますので、その件についてのお知らせメールです。何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、ロクに活用されていないという警告がありました。人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、貴方の場合、最低でもここ1週間においてチンポを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で使ってない事が、山田様より報告されております。これからも正常な生活をご希望の場合は、こちらにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。http://842zu0NQ.s-a-c.org/842zu0NQ/04/16-22:51
大村美和子
[586] 6eNwZX86お金に困ってませんか?どうしても紹介したいものがあるんです。嘘みたいなホントの話。ここ、マジで稼げちゃうんですよね…http://k5L4z88a.m.rrnpk.mobi/k5L4z88a/04/15-19:03
小麦
[585] Ko01881Fちょっと聞いてくれよ。リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)詳細レポはこちらhttp://9B220271.doll-doll.net/9B220271/04/15-16:46
美少女好き
[584] 7Rkgab26クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんねhttp://087X5p2x.7.q8a.org/087X5p2x/04/13-13:28
鳥之
[583] qrT4gs4vみなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。開催についてのお知らせです。(^^)当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を熟考しております。今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるいは輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!よりどりみどり!盛大にお楽しみください。http://5408w1R5.kjpop.me/5408w1R5/04/13-11:46
けいこ
[582] 74E8Hgvjこの俺が潮 を 吹 く な ん てhttp://Qui93T77.ujjz.info/Qui93T77/04/12-09:11
のび太

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
管理用
- CharmBoard -